具体的な業務内容
【豊洲/在宅可】マルハニチロのお客様相談センター◆プライム上場/年休125日(土日祝)/残業15h
【グローバルなバリューチェーンを持つ「総合食品企業」/プライム上場/世界規模で水産業界をけん引する総合食品メーカー/年休125日(土日祝)/残業15h程度】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
豊洲の本社に所在するお客様相談センターにて、マルハニチロ消費者志向経営の内容を理解且つ実践するため、当社社員ならびお客様(主に一般消費者)対応窓口としての自覚を持ち、日々の業務に従事していただきます。
■具体的な業務内容:
・受電対応業務(SV、2次応対を含む)
・フリーダイヤルによる外電、手紙、メールへの対応業務
∟1人あたり1日10〜15件程度
∟9割が受電対応となります
※転勤:エリア職のため、転勤を伴う異動はございません。
■働き方:
・在宅勤務:週2〜3回(課で相談のうえ実施しています)
・残業:月10〜15時間ほどの想定です。
・夜当番対応(週1程度、19:00まで)
・休日当番対応(月1程度、17:00〜18:00目途 出社不要)
■組織構成:
合計9名(男性2名、女性7名)※契約社員含む
■同社について:
国内トップ、世界でも最大規模で「マルハニチロ」ブランドの水産品、加工食品を生産・販売するグローバルな総合食品企業です。
特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。
長期ビジョンでは、世界NO1の水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
世界149のグループ会社を持ち、グローバルに事業展開している業界のリーディングカンパニーです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成