具体的な業務内容
『東芝』のPR企画営業◆大手専任で裁量権◎企画力アップ!/業界未経験歓迎/転勤無・家賃補助・週1在宅
【創業77年の老舗広告代理店/コクヨ・象印など名だたる大手企業とお取引/週1リモート・家賃補助・転勤なし・産休育休復帰率100%】
\東芝との直取引!専任担当としてプロモーション力を磨く!/
■こんな方にオススメ!
・営業力だけでなく、プロモーション企画力を磨きながら専門性を高めたい方
・創業77年の安定基盤×大きな裁量権を持って活躍したい方
■概要:
当社は、屋外看板広告や店頭に設置するPOPを利用した販促施策企画を担う創業77年の老舗広告代理店です。
市場データを基に企画提案から実施までを一気通貫で行う事業体制に強みを持ち、コクヨ・象印など大手企業と長年のお取引を継続しています。
また、東京都屋外広告物コンクール最優秀賞など、豊富な実績を生み続けながら成長を続けています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
今回は、東芝様のマーケティング担当とタッグを組み、家電量販店に設置する販促物のPR企画をお任せいたします。
<具体的には>
・製品コンセプトやマーケティング課題のヒアリング
・店頭に設置する動画広告、POP、ノベルティなど、購入率向上に向けた販促物の企画立案
・社内制作メンバーとのデザイン作成依頼/協力会社への制作依頼・進行管理
・試作品の作成/修正/店舗への納品対応
■ポジションの魅力:
長年の取引実績を基にしたプロモーション施策やクライアント理解における情報蓄積量が非常に多く、過去のデータに基づいた戦略的な提案を行うことができます。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員の案件に参加いただき、業務の流れを深めていただきながら独り立ちまで二人三脚でサポートします。
印刷業界など異業界からの入社実績もあり、1年程度での育成を前提としているので、ご安心ください。
■組織構成:
部長1名・チーフマネージャー1名・メンバー2名・デザイナー2名・事務員1名の計7名(20代前半〜50代前半)が所属しています。
■同社について:
【社風】社内は落ち着いた雰囲気で、チームメンバーでサポートしあいながら仕事を行う方が多くいます。
【実績】創業77年で継続的な取引実績があり、各クライアントのニーズや強みがどこにあるのか、蓄積したデータに基づいた提案力に強みを持っています。
チーム/組織構成