具体的な業務内容
【市ヶ谷】社内SE・総務担当◆創業70年超の工場資材専門商社/平均残業10h程度/所定労働7h
〜創業70年以上の工場資材専門商社/月平均残業10h程度/所定労働時間7h/不二越など大手メーカーの販売代理店/大手顧客と取引〜
■職務内容:
情報システム担当及び総務事務担当(全体業務のうち3〜4割)として、下記の業務を行います。
システム全般をメイン担当としてお任せいたしますので、様々な改善企画、新規導入企画をしていただくことも大歓迎です。基幹システムのリニューアルの際にはプロジェクトのメイン担当をしていただく予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)システム担当業務:販売管理、会計システムの運用サポート
(2)全社(6拠点)のPCなどの機器類やネットワークインフラの保守・改善企画
(3)IT関連の管理・企画、ヘルプデスク、ベンダーコントロール
(4)販売管理システムからの出力やBIツールによる経営、営業資料の作成
(5)総務業務(総務部の一員として事務的な作業など)
■組織構成:
配属先となる総務部は、現在4名で構成されています。
■働き方:
・月平均残業10h程度とプライベートとの両立が叶う環境です。
※繁忙期は残業時間が増加する可能性もございます。
・所定労働時間7h(休憩60分)
・年間休日120日(完全週休二日制)
・健康保険:有/ 厚生年金:有 /雇用保険:有/ 労災保険:有
・通勤手当:会社規定に基づき支給
■同社の取扱品目:
環境改善機器、水処理関連機器、工具(中国工具を含む)、超精密機器、工作機、工作機周辺機器、ロボット、軸受・油空圧部品、電気・電子部品、計測機器、物流機器、その他工場で使用されるあらゆる資材、部品を取り扱っています。
■当社について:
当社は創業70年以上の機械工具の専門商社です。大手メーカーとの取引を中心に安定した業績を継続しております。
最近では、「中国製品輸入事業」や「ロボット・自動化推進事業」の立上げ、「EC企業の買収」など新規ビジネスにも積極的に展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境