具体的な業務内容
【名古屋】<未経験歓迎>オフィスビルの不動産管理※土日祝休/残業10H/福利厚生◎/ノルマなし
☆未経験・第二新卒歓迎/明治安田グループのオフィスビルの不動産管理担当/明治安田Gの安定基盤/異業界出身からの転職も早期にキャッチアップ可能!/オフィスビルの管理・運営で快適なオフィスビルの環境作り
〜さっぽろ創世スクエア、札幌センタービル受託〜
\未経験でも安心!お任せする仕事内容/
・オフィスビルに契約いただいているテナント様との各種打ち合わせ
・ビルの保守管理、点検、検査の手配など
・設備管理係員様や清掃スタッフ様等のマネジメントや作業チェック
・請求書支払手続き等の事務お手続き
■職務概要
オフィスビルの価値・収益向上を図り、企画・立案業務、協力会社のプロパティマネジメント業務(PM業務)を行っていただきます。(管理受託ビルの維持管理、リーシング、テナント対応他)
■業務特徴:
・1名あたり約3棟のオフィスビルを担当いただきます。
・将来的に様々なビルを担当することが可能です。
・社内のシステム化を進めており、管理ツールや資料の保管等もシステムに
て管理しているため、管理・運用が簡単です。
■キャリアパス:幹部候補生としての採用になります。
管理事務所長 → ビルマネージャー → (副センター長) → センター長 ※大きいセンターのみ、副センター長のポジションがあります。
■研修制度:
4日間の座学(会社について、PM業務について、システムの使い方についてなど)と現場でのOJTにて知識技術を身に着けていただきます。オフィスPM未経験の方でも、現場の先輩方全体でフォローする体制が整っており、早期にご活躍いただくことが可能です。研修後はOJTを通じて現場社員が教育する体制と文化が整っております。
■就業環境:
・残業時間:月10時間
・所定労働時間:7時間
■特徴:
受託物件数は全国で780棟。取扱い物件は全て親会社である明治安田生命出資のオフィスビルになります。グループの強みを活かした経営を行っています。
※代用社宅制度…規程内の場合、家賃自己負担15%で住むことができます。
※資格取得の補助制度があるので、入社後の金銭的な面から資格取得をサポートすることが可能です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例