具体的な業務内容
【経理事務】仕訳/支払処理◆業務用ユニフォームECサイト運営※残業10〜20h/年休120日/土日祝
〜売上831億円のカイタックグループの子会社としての安定基盤/残業10〜20h程度で仕事とプライベートのメリハリ◎〜
■業務内容
ご入社後、ビジネスユニフォームに特化したECサイト『ユニフォームタウン』を運営している同社で、経理事務の業務に携わっていただきます。
経理事務の業務に慣れた後、いずれはバックオフィスのスペシャリストになって頂きたいと考えています。
■業務詳細
【変更の範囲:会社の定める業務】
・仕訳
・納品書の処理
・支払処理、準備
・入金確認、消込
・請求書作成
・電話対応(各部署への取次)
入金確認や返金対応、金額変更などの際に、カスタマーサポート部門など他部署とも連携頂きます。
業務で活用するシステム:マネーフォワード、Excel、チャットワーク
■配属部署について
組織構成は、20代の方が2名在籍しております。明るく周囲の方と積極的にコミュニケーションを取る社風です。また、服好きな方が多く、楽しみながら仕事をされている方が多いです。残業は10〜20h程度になります。
■研修体制について
マニュアルをもとに読み合わせしながら、一つ一つ業務を覚えて頂きますので、ご安心ください。目安2〜3か月で独り立ちの想定になります。
■キャリアパスについて
・育成をしっかり実施し、若いうちから役職について頂くことを検討しています。
・今後人事部門の体制構築に伴い、経理の業務に慣れて頂いた後は、一部人事業務(評価制度や教育など)にも携わっていただく想定になります。育成や研修など実施致しますので、人事業務は未経験でも問題ございません。
■同社について
売上831億円のカイタックグループの子会社として基盤が整っていたり、ECサイトの需要が伸びていること、そして工事現場や主婦の方々から空調服の需要が伸びていることなどから事業が拡大しています。業務用ユニフォーム・ECサイトの運営グループ会社としては業界No1売上になりました。
ビジネスユニフォームに特化したECサイト『ユニフォームタウン』は、事務用、作業用、白衣、飲食店用、エステ用、介護用など様々な用途に応じたユニフォームを取り揃える総合ECサイトです。小ロットのご注文から大口注文まで、全国の法人企業様向けににサービスを展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成