具体的な業務内容
社内広報・イベント企画/組織文化醸成に貢献◆「ツムツム」など展開/働きやすい環境づくりに注力
【フレックス制/社内コミュニケーション企画や企業ブランドマーケティングなど/標準労働時間7.5時間/土日祝休み】
NHNグループの組織文化担当として、社内コミュニケーション企画や企業ブランドマーケティング業務をご担当いただきます。
■具体的な業務
・社内コミュニケーション及び企業ブランドマーケティングの企画、運営
・組織文化コンテンツの企画と制作
・全社イベントの企画と運営
・HR協業業務
【変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)】
■プロジェクト例
・イベント企画及び主催:チームメンバー間の交流を活発にするための交流、組織の文化醸成のためのイベントなどを主催
・教育および訓練プログラム:組織の価値観、文化、スキル・ノウハウ強化のための教育および訓練プログラムを設計して実行
・有意義なチームビルディング活動:チームメンバー間の協力とコミュニケーションを強化し、信頼を構築するための様々なチームビルディング活動を企画して実行
・コンテンツの制作・共有:ニュースレター、ブログ、ソーシャルメディアなどのSNSチャンネルを通じて組織の文化と価値観を広報・共有
■オフィス環境について
<オフィスコンセプトは “セカンドホーム”>
デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。
<その他>
社内 Library:100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。
カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。お弁当販売もあります。
マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成