具体的な業務内容
【在宅可/大阪市】コールセンターSV◆残業平均10H以下◆月給24万〜◆土日祝・完全週休2日制
人材サービスの会社でのコールセンタースタッフの管理業務(SV)をお任せします。
■職務内容:
・スタッフのアポイント数管理
・シフト管理
・スタッフの質疑応答
・アポイント取得後一営業へ共有作業
・新人さんの研修、育成など
※アポイント荷電なし
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後1ヶ月(目安)は研修のため、荷電業務をしていただきます。システムの使い方やアウト返し(切り返しトーク)商材理解など、徐々に覚えていってください。同じデスクに社員もいますので、分からない事はスグに聞ける環境です!研修も手厚いので、安心してスタートしていただけます。スタッフは1日10~15名程度稼働しており20~40代の女性が中心となります。アポイントが取得出来たら、一緒に喜んだりいいトークがあったら共有したりなど、チームワークはバツグンです。
■主な取扱商材:
・求人広告(doda、バイトル、マイナビなど)
・人材紹介
・採用代行(RPO)
・採用に関する助成金関連の支援
・企業型確定拠出年金制度
■就業環境:
◇完全週休2日制・土日祝休み
◇年間休日125日
◇月平均残業10時間以下
◇駅直結のオシャレなオフィス
◇有給休暇取得率の高さ
◇インセンティブ制度
◇お菓子・コーヒー飲み放題など
■当社について:
ヒトの強みを活かした組織づくりをミッションとして、企業様の人材に関するお悩みをヒアリングし、解決できるサービスを提供している会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成