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    • 株式会社グーニーズの求人情報(【在宅可】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かす◆フレックス制・残業10H程【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社グーニーズ

    【在宅可】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かす◆フレックス制・残業10H程【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かす◆フレックス制・残業10H程【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】海外事業のアシスタント担当(内勤)◆英語力活かす◆フレックス制・残業10H程

    【拡大中の海外事業のアシスタント担当(内勤)★英語力を活かしてキャリアアップ★自由度の高い職場環境★残業月10H程度・年休124日以上★週1在宅勤務可・フレックス制度有】

    ■概要:
    当社の海外事業を牽引しているプロジェクトマネージャーのアシスタントポジションの募集です。基本的には全て内勤でおこなって頂きます(週1在宅可能)が、社内外とのやり取りも頻繁に発生いたします。海外顧客との折衝がございますので、英語力を活かして就業されたい方におすすめです。
    事業はこれから拡大していくフェーズの為、0→1や、事業拡大の変化を楽しめる方、能動的に業務をおこなっていきたい方は是非ご応募ください。

    ■業務詳細:
    【変更の範囲:会社の定める業務】
    (1)海外事業のプロジェクトマネージャーのアシスタント業務全般(スケジュール管理、支払い管理、契約書管理、ロジスティクス・備品管理、交渉サポートなど)
    (2)担当プロジェクト外の翻訳・通訳業務(契約書、ウェブサイト、メール、動画など)

    ■入社後の流れ:
    <まずお任せする業務>
    ・備品のリスト作成
    ・契約書の整理 等

    その後慣れてきたら下記の業務をお任せします。
    ・関連会社様とのやりとり
    ・備品発注 等

    ■配属先について:
    海外事業企画部は現在1名で構成されております。

    ■働き方:
    ・残業月10H程度・週1在宅勤務可能
    ・フレックス利用で自由に就業時間を調整出来るので、柔軟に働くことが可能です。


    ■当社の特徴:
    ・某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。同じオフィスにあるグループ企業では積極的に新規ビジネスに投資をしており、非常に活気があります。様々なビジネストレンドに触れることができる刺激のある職場です。
    ・平均年齢35歳程度の比較的若い組織で服装も自由です。リモート可・年休124日以上、残業10時間程度とワークライフバランスがとりやすいため、家庭と両立して働いている方も多いです。都内一等地に瀟洒なオフィスを構えています。
    ・少人数の職場のため、突発的な事象にも抵抗無く柔軟に対応できる方が望ましいです。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      《職種未経験歓迎・英語力活かせる》
      ■必須要件(いずれか必須):
       ・海外留学・居住のご経験(目安2年以上)
       ・ビジネスで英語を用いて交渉をしたことがあるご経験

      ■歓迎要件:
      ●「アシスタント」ではありますが、フロント要素も含む業務に抵抗がない方
      ●ネイティブレベルの英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂1-8-1赤坂 インターシティAIR 9F
      勤務地最寄駅:地下鉄銀座線線/溜池山王駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,453,608円〜5,938,140円
      固定残業手当/月:130,106円〜173,081円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      501,240円〜667,926円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
      ※イベント開催時等、休日出勤が必要となった際は代休を取得できます。


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規程に基づき支給
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      補足事項なし

      <その他補足>
      ■健康診断(年1回)
      ■産休育児休暇制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社グーニーズ
      設立 2010年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      資産管理業務

      ■事業の特徴:
      同社は某資産家の資産管理を主としたファミリーオフィスです。
      資産管理を中心に、グローバルな活動を行い、様々なプロジェクトのサポート業務として、旅行・出張等のコンシェルジュ業務も行っています。
      メイン事業は個人資産運用とプロジェクト推進となり、現在幅広い分野でプロジェクトが進んでいます。
      従業員数 29名
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
    • 応募方法