具体的な業務内容
【札幌本社◇1回面接】給与・労務対応・規程改定等の人事業務/※転勤なし/リモート◎/定着率高い社風
全国400店舗以上の「なの花薬局」をはじめ多様な医療サービスや薬局経営支援を展開中/業務拡大中の当社において人事労務の新メンバー募集
■業務内容:
給与・労務対応・規程改定等の人事業務など幅広く業務に携わっていただきます。
入社後は今までのご経験に合わせて業務を担当してもらいます。
【変更の範囲:無】
<具体的に>
・給与計算業務(500名程の給与計算を分担して行っております)
・労務対応
・規程改定
・人事制度の改定や構築
・companyを使用した人事管理業務
※現在officeからGoogle Workspaceへの移行を進めております。
■組織構成:
人事部全体では20名程、今回配属となる人事管理グループは11名のメンバーにて構成されております。30代〜40代が中心で中途入社した方もおりますので安心してご入社いただけるかと思います。
■フォロー体制:
入社後は先輩社員と一緒に業務に慣れていただきます。定期的に上長との面談もございますので、相談もしやすい風通しのいい部署です。
■当社の特徴:
東証スタンダード上場、創業20年以上の当社は医薬品ネットワーク事業・調剤薬局事業・賃貸設備関連事業・給食事業・訪問介護事業等、地域の「医・食・住」のインフラとして
地域住民の健康を支えるトータルサービス事業を展開しています。地域に根差した医療サービスの提供を目指し、医薬連携による細やかな
医療・サービスの提供を行っております。
調剤薬局事業では全国450店舗を展開、医薬品ネットワーク加盟件数は47都道府県で約10,000件(2024年4月末)を全国各地で事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成