具体的な業務内容
【名古屋市中村区】既存顧客アフターフォロー(営業)*未経験歓迎/転勤無し/年間休日125日
<未経験からでもチャレンジ可能/顧客ファーストのサービスを追求/安定した給与形態/難関休日125日/残業月10時間程度>
■ミッション
金融商品の更新などの業務を実施頂く事で長くお付き合い頂くお客様への対応をお願いします
■概要
21世紀型IFAを展開する当社で既存顧客フォロー(営業)を担当頂き、引継ぎを受けた顧客へのアフターフォローを担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■担当業務:
入社後1年間は保険会社での研修及び資格取得業務に従事いただきます。
その後は既存顧客の引き継ぎ引き継いだ顧客に契約頂いている商品に関するアフターフォロー(損害保険の更新ご提案や金融コンサルタントが提案・契約頂いた各種商品について問い合わせやアフターフォロー中心の業務です)をいただきます。
将来は顧客フォローだけでなく、運用・資金計画を総合的にご提案できる金融コンサルタントへのステップアップも可能です。
■業務内容詳細
業界未経験でも入社後1年間の保険会社での研修や資格取得を実施頂き、金融商品のプロとして育成します。その後は既存顧客の引継ぎを受け、契約中の商品に関するご相談や問い合わせ対応など既存商品のアフターフォローを実施頂きます。
既存顧客に契約済み商品を安定して継続頂く事で報酬が上がる業務です。将来は保険、資金運用、資金計画など総合的に取り扱える金融コンサルタントしてご活躍頂けるようにステップアップ頂きたいと考えております。
■組織構成:新たに採用して顧客フォロー担当が活躍中です
■キャリアパス:入社後1年間は保険会社での研修や資格取得→既存顧客引継ぎを受け、契約商品に関するアフターフォロー→経験や知識を蓄積頂き保険、資金運用・計画などの業務にも従事
■入社後:1年〜2年程度を目途に研修の為、保険会社での研修受講をして頂きます。
■働き方、就業環境:業績向上に貢献、対応して業務量に応じて評価して頂きます。大人数の組織でもないため、自分の頑張りが評価されやすい環境がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成