具体的な業務内容
【青山】お菓子メーカーの販促・PR ※プライム上場G/「東京ミルクチーズ工場」など展開/福利厚生◎
<「ザ・メープルマニア」や「バターバトラー」「フランセ」、積極的な海外展開も行っている「東京ミルクチーズ工場」など、合計20ブランドを展開/プライム市場上場企業グループ>
■職務内容:
既存ブランドのブランド価値向上:シュクレイがリリースしている既存ブランドを3〜5ブランドを担当して頂きます。
・ブランド会議の運営、ファシリテート(ブランド毎に月1回実施)
・ブランド会議にて確定した実行施策の各種進行
・各店舗から依頼がある販促物の管理及びデザイン指示(社内デザイナーまたは外部製作会社)
・季節ごとのキャンペーン企画
・商品ごとに必要に応じて撮影手配等
ゆくゆくは新ブランドリリース時に、担当して頂く事も想定しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先:
現状は4名体制です。・マネージャー:40歳男性・統括リーダー:40代女性・一般:20代女性2名
■社風:社長のモットーは「ひとりひとりが主役の全員参画経営」です。全員が「自分が創業者なら」と考えて働いてほしいと考えており、誰かが誰かの言うことを聞くだけの会社にしたくないという想いが浸透しているため、全社員(アルバイトも含む)が商品に誇りを持ち自由に働いています。また、月に1度全国の店長が集まる店長会議や、年に一度のアワード(全社員が同社の行動方針について自身の考えを発表し、親会社の「寿スピリッツ」がある鳥取県にて最優秀者を表彰する)などがあり、社員ひとりひとりを大切にする社風が根付いています。直近で1番評価の高かった部署は、アルバイトも含め香港へ慰安旅行に行っています。
■当社の魅力:
・成果をあげた方は早くからマネジメントの経験を積むことができ、成長スピードが速い点が魅力です。そのため、リーダー、マネージャー、部長へと昇格するチャンスがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例