具体的な業務内容
【仙台】受付・事務スタッフ ◆正社員/残業平均15h程度/健診業務を展開/基本土日休み◆
<健康診断の需要は増えており、経営基盤安定/正社員採用/残業15時間程度/基本土日祝休み>
各種健康診断・人間ドック・特定健診・特定保健指導を行う当協会にて、受付・事務スタッフ担当を募集します。
■業務内容:
当社の受付業務をメインに事務業務全般をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
(1)受付…基幹システムを使用した受診者の健診項目確認及び追加、キャンセル処理
・検体受け取り
・会計、駐車券処理、食事券処理
・受診者誘導他フロア管理業務全般
・パート職員への業務指示
(2)事務…健診結果にかかわる事務処理や健診予約関連の事務処理
結果に関する業務:
・健診結果の入出力確認及び発送
・付随する事務作業
予約に関する業務:
・基幹システムを使用した健診予約、団体法人への渉外、契約
・付随する事務作業
■1日のスケジュール例:
AM:受付、PM:事務のような日もあれば、終日受付のみ、終日事務のみのような日もございます。
■組織構成
所属いただく部署には約20名の方が勤務されております。
■就業環境について:
年間休日訳110日、月残業15時間程度と、ワークライフバランスを両立しながら働くことが可能です。(年間休日に関しましては、シフトにより数日前後いたします。)
■当協会について:
『お客様のニーズを迅速かつ的確に捉え、精度の高い検査技術をもって、みなさまに喜ばれ信頼される健診をお届けする』がモットーです。
【健康日本21】の基本方針をふまえ、みなさまの健康づくりや生涯にわたる健康管理のお手伝いをさせていただくために、みなさま一人一人に目を向けた細やかなサービスをご提供いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成