具体的な業務内容
【港区】マーケティング戦略企画/スキルアップ環境/事業の中枢で活躍/風通しの良い環境
〜飲食に纏わるフランチャイズビジネスを展開/事業拡大フェーズ/自社開発ブランドあり/裁量が大きくやりがいのある環境/中途採用の方多数在籍〜
■業務内容【変更の範囲:無】
「かさねや」を主力とし、30〜50の多様なブランドを店舗で調理・配達するVRのビジネスを展開しているフランチャイズ本部です。
今回ご入社される方には、出前館やUberなどのプラットフォームや社内基幹システムの管理・運用、マーケティングやプロモーション作成などのPR業務、店舗からのお問い合わせ対応など幅広くお任せいたします。
【主な業務】
・基幹システムの商品のマスター管理・運用
・プロモーション作成・申請作業・分析改善
・店舗へのお知らせ
・プラットフォームに関する店舗問い合わせ対応
・外部ライセンスブランドの対応
【業務詳細】
・Uber Eatsや出前館などプラットフォームでの商品申請、運営・管理、プロモーションなどに加え、付随する業務として店舗への連絡や問い合わせ対応
・SNSコンテンツ(X、公式LINE)を通してキャンペーン及びプロモーションの作成
・社内基幹システムの管理、運用
・外部ライセンスブランドとの窓口業務
■職場環境
組織構成:配属部署 4名 平均年齢 30~40代
※会社全体の平均年齢も30代後半と比較的若手の方が活躍されております!
全員が中途採用の方であるため、入社後も安心して働いていただける環境です。
■仕事の特徴・魅力
◎自社ブランド
SBICの店舗は全国に展開しており、宅配事業において圧倒的なスケールメリットを活かしながら、年々店舗数を拡大し続けています。自社ブランド『かさねや』のとんかつをはじめ、『三田製麺所』、『伝説のすた丼屋』など、自社開発の人気ブランドや有名店のライセンスブランドを50以上取り扱っております。
◎新しいことに常にチェレンジしていく、ベンチャー気質があります。
1人に任せている仕事の範囲が広いため、裁量が大きくやりがいのある環境となっております。風通しの良い職場環境でもあります。
◎従業員は少人数で中途採用の方のみなので、安心して働いていただけます。
約3か月を目途に1人で業務を行っていただけるよう引継ぎをしていく予定です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例