具体的な業務内容
【第二新卒・未経験歓迎】カスタマーサクセス◆クリエイターとファンをつなぐサービス◆立ち上げ〜運営支援
\カスタマーサクセスに未経験からチャレンジできる希少求人!クリエイターとファンをつなぐ自社webサービス展開企業!◎/
・クリエイティブな分野に携われる!自身のアイデアを形にできる環境です◎
■ポジション概要:
当社ミッションである「日本を芸術文化大国にする」を実現するために、クリエイター(個人)・ブランド(企業)に対してオンラインコミュニティサービス「OSIRO」の企画、立ち上げ、運営支援を行なっていただきます。
■業務内容:
・クライアントが理想とするコミュニティの実現に向けて、コミュニティプロデュース、運営支援、プロダクト改善、コミュニティデータ分析といった業務をお任せします。
・これからの時代に重要な職業となるカスタマーサクセスとしてキャリアを歩むことができます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・コミュニティ企画、設計、立ち上げ
・コミュニティ紹介ページのディレクション
・コミュニティ立ち上げ後のサクセス業務 ※企画提案を交えたコミュニティ成功の伴走
・システム及びコミュニティ運営に関するお問い合わせ対応
・システムの機能改善提案、新機能テスト
■ポジション魅力:
・これからの時代の重要な職業となるカスタマーサクセスとして活躍できる
・コミュニティの設計から運営まで幅広く提案・サポートする経験ができる
・システムに関するお問い合わせから、新機能のテスト、機能改善まで、幅広くシステムの進化に関わることができる
■ユニークな福利厚生:
・タッチザアート
当社では自己研鑽を重要視しており、その一環である芸術に触れるための制度でございます。
月に3万円まで使用可能で、使用先においてはブランドファッションや陶芸品や劇団などが対象になります。
・パフォーマンス給
ご自身が会社でやる気が出るものを10万円限度で使える制度になります。例えば、布団やヘッドホンやアップルウォッチなどを購入することができます。
■当社について:
「日本を芸術文化大国にする」というミッションを掲げ、2017年に創業しました。
作家・アーティスト、クリエイティブ産業の方々が創作活動を続けられる仕組みとして、コミュニティ専用のオウンドプラットフォーム「OSIRO」を開発・提供しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例