具体的な業務内容
【週3在宅可】労務/勤怠管理、入退社手続きなど◆昨年比140%成長/ITの力で労働力不足解消に寄与◎
◎前年対比140%の成長企業でキャリアに箔をつける
◎『人が人らしく生きる社会の実現』にこだわり、ITによる労働力不足解消=ICTの推進を行う企業
◎リモートワーク週3日程可/スーパーフレックス制度でワークライフバランス整えられる
■業務概要:
「IT業界のボーダレス化に挑戦する」というビジョンを掲げ、前年対比140%超の成長となった株式会社こだわりは、現在大きな成長フェーズにあります。
そこで、事業拡大を後押しするための縁の下の力持ちとして、労務業務全般を担っていただける方を募集します。【変更の範囲:なし】
■業務内容詳細:
・勤怠管理
・入退社手続き
・確定拠出年金(401K)
・健康診断
・ストレスチェック
・年末調整
・助成金申請
・給与関連(インセンティブ・昇給原資)
・衛生委員会参加
・就業規則
■この仕事で得られるもの:
・人事領域を中心にコーポレート全体への挑戦ができる
・経営視点を身につけて、会社の成長に貢献できる
・裁量や変化の大きい環境で、着実に成長できる
・グループ体制構築という稀有な経験を得られる
・風通しが良くエネルギッシュな環境でキャリアアップ出来る
■当社について
『人が人らしく生きる社会の実現』にこだわり、ITによる労働力不足解消=ICTの推進を行っています。SES事業を主軸に、 ITソリューション事業を展開。今後は地方に対してもアプローチしていきたいと考えているため、地方創生事業の構築も実施しています。
世の中の労働力不足を解決し、人が人らしく生きられる社会を創造することがこだわりのミッションです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成