具体的な業務内容
【鹿児島・宮崎】エリアマネージャー(障がい者向けグループホームの複数統括)*業界No1の施設数
【施設長や店長等のマネジメント経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/毎年1500名規模で急成長中の企業!/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/年休114日】
■業務内容:
「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームの運営・管理をお任せいたします。
■業務詳細:
<マネジメント業務>
・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用)
・利用者・従業員トラブル対応等
・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など)
・売上管理
※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。
※従業員が不足していたり、突発的なお休みが発生した場合は、介護の現場に入って頂くこともございます。
<入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応>
・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります)
・新規ホーム立ち上げ
■組織構成:
・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。
・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますので、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きます。
■キャリアパス/モデル年収:
・エリアマネージャー:480万円〜
・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜
・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜
・運営部部長:720万円〜
※ポジションの空き状況次第にもよりますが、2〜5年でステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。
■企業の将来性/評価されやすい環境:
・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1500名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。
・当ポジションは年齢関係なく実力で評価がされます。売上や入居者様数、メンバーマネジメント等が評価項目となっており、定量・定性ともに判断されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成