• サンヨーホームズコミュニティ株式会社

    管理業務主任者歓迎!【大阪・本町】マンション管理◆東証スタンダード上場G/年休121日/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    管理業務主任者歓迎!【大阪・本町】マンション管理◆東証スタンダード上場G/年休121日/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    管理業務主任者歓迎!【大阪・本町】マンション管理◆東証スタンダード上場G/年休121日/土日祝休み

    〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/中途入社者9割以上〜
    ■業務内容:サンヨーホームズグループが提供する「戸建住宅」「マンション」「アパート・福祉施設」など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートし、不動産管理事業を担う当社にて、マンションの管理業務全般をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細:管理組合会計予算の作成、収支状況の報告/建物の維持・修繕に関する提案/理事会・総会運営業務の補助/マンション管理のトータルサポート業務 など

    ■業務の特徴:自社グループの分譲マンションが中心のため、新築物件の管理組合立上げに関われるケースが豊富にあります。
    一人あたりの管理棟数は10棟程度のため、居住者満足を第一に丁寧なお客様対応を期待します。

    ■働き方・就業環境
    ・平均残業時間:30h/完全週休2日制(土日祝)
    ⇒理事会・総会で休日出勤した場合は、原則振替休日を取得しています。
    ・モバイルPC一人一台貸与!
    ・同業他社からの転職者が多く、マンション管理事業部を良くするための意見やアイデアを出しやすい環境です。
    管理受託数は187組合、11,004戸(2024年4月現在)になりましたが、今後の管理数増加と共に益々の発展を遂げるため、一緒に切磋琢磨できる仲間を募集します。

    ■配属先:大阪マンション管理課への配属です。現在、管理職含めて10名が所属しています。
    ※有資格者のみの組織です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・管理業務主任者資格
      ・分譲マンションの管理業務経験

      ■歓迎条件
      ・マンション管理士
      ・宅地建物取引士

      <必要資格>
      必要条件:管理業務主任者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル
      勤務地最寄駅:Osaka Metro四つ橋線/本町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      配置転換により将来的に当社拠点全般に異動の可能性があります。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※月給380,000円の場合は基本給に職能給30,000円を含みます(役職:サブマネージャー)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):310,000円〜340,000円
      固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間16時間0分/月〜15時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      350,000円〜380,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、当社規程により決定
      ■昇給:年1回(6月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日 有給休暇※有給取得奨励日3日あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給※会社規定に基づく
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:再雇用制度あり

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT有

      <その他補足>
      ■社員持ち株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ株式会社
      設立 2008年10月
      事業内容
      ■事業内容
      ・マンション管理事業:
        土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託
        管理受託数:187組合、11,004戸(2024年4月現在)
      ・生活支援サービス事業:
        損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス、他
      ・保育・教育事業:
        サンフレンズ保育園等の運営
      ・介護関連事業:
        リハビリ型デイサービスの運営
      資本金 50百万円
      従業員数 790名
      本社所在地 〒5500005
      大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル
      URL http://www.sanyohomescommunity.co.jp/
    • 応募方法