具体的な業務内容
生損保企業の社内SEへ向けたIT技術支援/開発経験者向け/残業25H/在宅有/中途社員定着率100%
【年休128日/残業平均25h/福利厚生充実/スキルアップ支援の制度も充実◎/顧客案件ですがリモート実施あり案件100%!/全員中途社員&定着率なんと100%!】
■業務内容
・生損保会社に特化したIT技術支援・マネジメント支援を行っている当社にて、顧客が直面するDX実現のために、お客様のIT部門に入り込んでビジネス部門やベンダーとの間に立ち、PJ実行支援を率いる立場としてご活躍頂きます。顧客IT部門との相談・検討を元に、ビジネス部門との調整を行い、ベンダーへの発注〜成果物のレビュー、評価を通じて、プロジェクトの品質と効果を高める重要な役割です。
・当社はシステムの企画から開発・保守までを手掛けており、ご経験に応じて、新規システム構築、既存システムの刷新、保守改善、標準化の展開など、顧客プロジェクトを支える多岐にわたる業務に携わることが可能です。
<案件事例>
〇大手損害保険会社様
役割:保守期限が到来したコールセンターシステム再構築という大規模プロジェクトをリード
対応範囲:要件定義・課題解決の検討・ベンダー成果物レビュー/テスト・プロジェクト運営支援
〇外資系生命保険会社様
役割:査定業務の自動化を行うPJにて、ビジネス要件のとりまとめを支援
対応範囲:対策方針の策定・スコープ定義・課題解決の推進・業務要件とりまとめや会議ファシリテーション
【安定したキャリアを築けるSE職】
10年以上の離職率ゼロを誇る環境で、あなたのキャリアを長期的に築きましょう!
<プライム案件中心の働きやすさ>
私たちの案件はほとんどがプライム。このため、お客様との直接的な調整が可能で、勤務時間や休暇の柔軟な対応が実現できます。この環境が、働きやすさとプロジェクトの質の高さを実現。
<フラットな組織文化>
当社はフラットな組織で、会社の成長に大きく貢献できる環境があります。個人の意見やアイデアが組織全体にポジティブな変化をもたらす機会が豊富にあります。
<サポート体制の充実>
上司との距離が近く、あなたのキャリアプランや適性、悩みに対して真摯に耳を傾ける体制が整っています。一人で問題を抱え込むことなく、常にサポートを受けながら成長できる環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例