具体的な業務内容
※第二新卒・事務経験者歓迎※【日本橋】クレジットカードのコールセンター/残業ほぼなし/正社員登用あり
【充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ/髙島屋百貨店での買い物割引制度など福利厚生充実◎】
■職務内容:
クレジットカードの債権管理に関わるコールセンター業務に従事していただきます。
【業務詳細】【変更の範囲:会社の定める業務】
◆クレジットカード債権管理業務
◆カード会員様への入金案内
◆専用端末機器操作
◆関連先との電話・文書・メールでのやりとり
■入社後の流れ:
OJT形式にて、ベテラン社員より学ぶことができます。
■当社の特徴:
当社は、日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカードである、タカシマヤカードを主たる事業とするクレジットカード会社です。1986年に設立され、2004年に、髙島屋とクレディセゾンとの間で戦略的提携を締結し、当社にクレディセゾンが資本参加する事になりました。現在では、カード会員数は約155万人、取扱高は7056億円(2014年度)となっています。百貨店系のクレジットカードとしては業界最大規模の取扱高と会員数です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成