具体的な業務内容
【新宿】コーポレートエンジニア※16期連続増収/士業・医業特化の総合支援/在宅・フレックス可
【志向に合わせたキャリア選択が可能/年休124日/16期連続増収中】
■職務概要:
主に、社内およびクライアント向けの情シスおよびコーポレートITの支援を通して、全社的にデジタルを活用した業務/管理支援を担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・全社における業務改善支援
・アカウント管理、端末管理
・ヘルプデスク業務(チームで平均5件/週対応)
・業務改善ツール・スクリプト作成
・クライアント向けの情シス運用支援 など
同一チーム内のメンバーとも連携を取っていただき、時にはネットワーク構築、時にはセキュリティ対策などに関わっていただく場合もあります。
コーポレートITエンジニアリングを通して、開発だけではない、提案や推進などビジネスエンジニアリングの両立を目指しています。
■各種利用ツール、システムについて
・Google Workspace
・Google Apps Script / Google Form / App Sheet
・UiPath
・Microsoft EntraID
・desknet'sNEO / NotePM / ChatGPT
・Chatwork / oVice / Backlog / GitLab
アカウント管理やキッティングなどにおいて、多種なツールを利用し日々運用改善を行いながら業務を行っています。
■募集背景:
クライアントである士業事務所が直面する社会問題の解決に向けた顧客・案件管理システムの開発・運用を行っております。そのため、「クライアントの為にITで出来ることはなんでもやる!」を合言葉に自分のスキルの守備範囲を拡大し続けることが出来る方を求めております。
■就業環境:
フレックス制度(コアタイムなし/実働8時間)や、在宅×出社のハイブリットワークが可能です。また、住宅手当、子ども手当などの各手当、書籍購入やセミナー参加代の全額支給の資格取得支援制度、社内留学制度などの福利厚生も充実しており、ワークライフバランス×スキルアップを実現いただける環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境