具体的な業務内容
【新橋】ヘルプデスクリーダー◆IPO準備中の成長企業/専門部署立ち上げに伴う採用/年休122日
【IPO準備中の成長企業で経験を積める/旅行補助金制度やアニバーサリー休暇など福利厚生充実◎年間休日122日/需要が伸び続けている自動車輸出産業】
■業務内容:
社内からのITに関する問い合わせの対応やトラブルシューティング業務をベンダーコントロールしながらおこなっていただきます。
事業拡大フェーズにつき、専門部署立ち上げに伴う採用です。
【変更の範囲:当社業務全般】
■具体的には:
・トラブルシューティング、社内ネットワーク/基幹システムの運用管理、デバイス管理、ライセンス管理
・ベンダーコントロール
・IPOに向けた情報セキュリティ強化に関する運用管理
■組織構成:
現状、社内情報システムはすべてアウトソーシングしており、内製化の第一歩として社内SEポジションを立ち上げ予定です。今後のさらなる事業発展を見込み、一緒に企業を成長させていく仲間を募集中です。
■当社について:
◇需要が伸び続けている自動車輸出産業で、ワンストップのご支援を実現している会社です。輸出先や包括的なサポートで他社と差別化を図っており業績好調です。
◇現在、株式上場準備中です。2025年度に「年間輸出台数13万台(日本全体の10%シェア)、年間売上高80億円」を実現し、自動車輸出取扱い台数国内企業No.1を目指します。
◇私たちが目指すのは「世界の人々から最も必要とされるロジスティクス企業」になること。物流の現場は効率性より長年の慣習で仕事が動く傾向があるため、中古車輸出の物流部門にはまだまだ大きな伸びしろがあります。当社はこれまで裏方に徹していた物流部門の潜在能力を最大限に活かすことが業界発展のカギになると確信しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境