具体的な業務内容
【池袋】ヘルプデスク/プライム上場G/売上1000億超エネルギーベンチャー※年休124日
【システムの運用や調整などヘルプデスク業務をお任せ/法人向け電力小売事業における新電力業界No1を目指す/社内SEなどの経験を活かせる】
法人向け電力小売事業を展開する当社にて、ヘルプデスクの業務をお任せします。自社システムをご利用いただいている法人様に対して問い合わせがあった際の返答や、庶務などをご担当いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ヘルプデスク業務
・メール問い合わせ対応
・既存システムに対する運用・調整業務
・ライセンス管理等の調整・運用
・その他業務調整業務
■当社の特徴:
当社は、東証プライム上場企業である株式会社光通信の連結子会社です。
法人に特化した電力小売事業を営んでおります。
電力自由化が行われた、2016年4月より法人向けを中心とした新電力事業を開始し、たった5年の事業運営で45万契約を超える急成長を実現して参りました。
供給量において業界第6位(新電力・低圧部門)、伸長率・顧客満足度もトップクラスに成長して参りました。その中でも「低圧電力(業務用電力)」の供給量は新電力小売り業界部門業界シェア24か月連続1位※1となっております。
また、昨年・今年と原価高騰などの外的要因で厳しい事業環境にさらされている新電力の業界の中でも、親会社が「実質無借金経営」の東証プライム上場企業というバックグラウンドを生かし、積極的な資本投下や新規事業戦略を図っております。
※1:2020年7月時点(出典:資源エネルギー庁ウェブサイト)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境