具体的な業務内容
【東京】未経験歓迎*予約受付担当《社割あり!医療脱毛が完全無料♪/服装ネイル髪型自由!》
【美容クリニック運営法人/残業ほぼなし/有給休暇取得率100%/ビジネスマナーや美容の基礎知識が学べる研修あり/髪色、服装自由】
【業務概要】
「リゼクリニック」での予約受付・データ入力業務をご担当いただきます。
【業務内容:変更の範囲 会社の定める業務】
(1)予約受付対応:業務割合はメール7割/電話3割となります。メールや電話でいただく予約対応が中心
(2)データ入力:ご予約いただいた患者様情報を管理システムにPCで入力
(3)その他、患者様からのお問い合わせ対応
【魅力ポイント】
・メール対応が7割を占めるため事務スキルに強みを持つ方も歓迎です!
・社員割引にて同社の医療脱毛が完全無料♪また、友人紹介や内服薬も社割の適用となります!
・服装、髪型、ネイルが完全自由!ありのままに就業頂けます!
【働き方について】
・業務の仕様上、20時までの勤務となり1日1時間必ず残業が発生致します。
・月9~10日の休暇があり、希望休の申請にて土日休みとすることも可能です。(希望休2日/公休7~8日)
・年末年始は全国休診日となるためカレンダー通りのお休みが可能です。(休診日:12月31日〜3日 ※公休にて調整)
【補足情報】
■業務の特徴(1):
メールでのお問い合わせが多くなりますが、電話でのやり取りの際には、その場で当院のプランのご説明や現状の予約状況を確認しながら対応いただきます。なお、マニュアルが完備されているため未経験の方でも安心してキャッチアップする事が可能です。
■業務の特徴(2):
カスタマーセンターは、患者様の1次対応を担う部署です。ノルマはなく、一人ひとりとしっかり向き合った接客が可能です。
※カウンセリングなどは現場の受付コンシェルジュが行うため、予約受付の業務に注力することができる環境です。
【同グループについて】
インバウンドサービス強化や美容医療市場へのサービス拡大を背景に23年にリゼクリニックはSBCグループに仲間入りをしております。SBCグループは「美容医療をもっと身近に」をモットーに美容医療業界の中で圧倒的なNo.1の地位を確立しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成