具体的な業務内容
【名古屋駅前】JPタワー名古屋・KITTE名古屋の運営管理◇日本郵政G/平均残業15h/福利厚生◎
<就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>
<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
「JPタワー名古屋・KITTE名古屋」の運営管理業務(主にオフィスPM・商業PM業務)を担当していただきます)
<業務の詳細>
(1)テナント対応(契約締結、契約の見直し、賃料交渉等)
(2)建物運営管理(委託先との定例会開催、予算作成、収支管理等)
(3)商業施設の売上増加施策や総務活動の計画・立案・実施運営
(4)レポーティング業務(収支報告、月次報告書作成、報告等)
(5)エリアマネジメント業務(近隣地域・団体との連携、CSR活動参等)
(6)その他
<配属部署について>
・名古屋営業所
・人数:12名
・月間残業時間:部署平均15時間程度
<JPタワー名古屋・KITTE名古屋とは>
中部圏最大級の複合ビルである「JPタワー名古屋」内の地下1階から3階に位置する商業施設「KITTE名古屋」は、「なごやらしさと、あたらしさを。」を施設コンセプトに、新しい時代の「名古屋らしさ」を発信して、皆さまにワクワクを届けるとともに、ゆったりとした心地好い時間が流れ、街や暮らしに貢献する商業施設を目指しています。名古屋らしい食文化や慣習、ものづくり文化を伝える個性豊かな36店舗が出店し、新しい美味しさや愉しさを名駅エリアに生み出していきます。
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップや社内異動が可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり
■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例