具体的な業務内容
【横浜/転勤無し】経理◆東京ガスグループ創業110年の優良企業/月残業17h
〜東京ガスG/ワークライフバランス◎全国転勤なし/月平均17時間/平均勤続年数14年/地域に貢献していく会社〜
■業務内容:
経理業務全般をお任せいたします。
□現預金の出納業務
□入金支払業務、
□日々の伝票入力
□月次資料作成
□日時経理業や経営管理、経営のためのデータ作成
□経理業務全般(請求/支払業務、決算関連業務、財務経理業務全般など)
【変更の範囲:会社の定める業務】】
■配属部署:
経理グループ:6名
30代〜50代とベテランの社員も多く活躍しております。
※育休中社員1名
■同社の魅力:
同社は大正3年創立、資本金1億円、売上高86億円(2022年度)、社員数500名の地場優良企業です。また東証一部上場の東京ガスグループのため、安定した経営基盤があります。東京ガスからはガス機器の点検・修理・保守、ガスの開栓などの業務を委託しており、安定した経営を維持しています。事業内容はガス機器・住宅設備機器の販売・設置・メンテナンス、住宅リフォームの設計、施工、管理など、「住まい」に関する幅広い事業を展開しています。その上で横浜型地域貢献企業にも認定されており、横浜市水道局と協働して水源の森づくりにも取り組んでいます。
■サポート体制
チームで助け合う働きやすい職場です!
現在、経理・総務を合わせて15名が在籍。
20代〜50代と年代も幅広く、
分からないことや困りごとを相談しやすい環境です。
■働き方
・育休&産休制度、家族手当あり
ライフステージが変化しても安心です。
・キャリアアップ
年に数回の上司との面談を通して希望に応じたキャリアチェンジも可能です。
・転勤なし
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成