具体的な業務内容
【港区】≪業界経験不問≫化粧品の商品企画・マーケティング〜残業15H/在宅可〜
【化粧品の商品企画担当としてキャリアを積める!/残業月15時間程度/プロフェッショナルも愛用する品質にこだわった化粧品】
■業務内容
ご入社後は、商品戦略グループの商品企画のご担当として、商品企画業務をメインとして、顧客育成を目的とした商品の販促などマーケティング業務もお任せいたします。業務割合は商品企画8割程度、マーケティング2割程度です。【変更の範囲:会社の定める業務】
<商品企画>
リニューアル商品の企画。OEM会社、プロダクトのデザイン会社とのやり取り、データ管理、発送手配など。
<マーケティング業務>
顧客育成を目的とした、SNS(Instagram、youtube他)企画・運用、リアルイベントの企画・運用などを行います。(Word・PowerPoint・Excelを使用します)
■組織構成
・商品戦略グループは現在4名の女性で構成されています。(企画担当:2名、開発担当:1名、制作担当:1名)
※ご入社後は企画担当の一員としてご活躍いただきます。
・和気あいあいとした雰囲気でメンバー全員で協力しながらメリハリをつけて業務に邁進しています。
■就業環境
・フルフレックス制度を採用しており、残業時間は月15時間程度で繁忙期でも20時間程度です。
・年間休日122日、リモートワーク(試用期間は出社のみ)は週3回程度可能です。
■商品の魅力
当社の商品は、プロフェッショナルの人々から認めた優れた製品で、20年以上も前から、高画質で撮影が行われるテレビや、映画・舞台・雑誌・広告などの現場で支持されています。
当社の商品は、自然の力と科学の力の融合で、身体の安全ににこだわりつつ早く効果を感じていただることが強みです。
■当社について
当社は、自身が敏感肌であり、様々な化粧品を試してきた創業者が、肌へのやさしさと効果にこだわった化粧品を作りたいとの強い想いから始まったブランドです。妥協を許さない品質にこだわり、あえて時間と手間をじっくりかけて、丹念に化粧品づくりをしています。ひとりでも多くのお客様に、本当にいいものだけを使っていただき、美しくなる喜びを実感していただきたいと考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例