具体的な業務内容
【総務人事】東証グロース上場/中小成長企業の情報システム支援/14期連続増収
【当社独自のサービス「インソーシングサービス」を展開/売上高は14期連続増加中/基本土日祝休み】
■業務内容:
総務・労務(給与・社会保険ほか)を中心に幅広く業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・給与計算
・社会保険事務
・株主総会、取締役会の運営
・株式取り扱い事務
・入退社手続き
・関係行政への申請手続きほか
・各種法令対応、規程改定
・社内設備やオフィス設備、備品の管理
・安全衛生委員会運営
・従業員持株会
・確定拠出年金ほか各種人事制度運用
・コーポレートIT(IR、社内インフラ)
■当社の特徴:
・当社は、「中堅・中小企業様の情報システム部門を元気にして社会に貢献したい」という思いのもと、2005年に創業しました。以来試行錯誤を繰り返して確立したのが、当社の基幹技術である「シェアード・エンジニアリング」です。情報システム部部に特化した独独のビジネスモデル「インソーシングサービス(シェアード社員)」を展開しています。
・当社の強みで最も大事にしているのは「人」です。人材の時間と知識を細分化し、つなぎあわせ、流通させることで、お客様の細かなニーズに応えながら個人の成長も実現します。「コントロールをしない逆張り経営」によって、自主性の高い人材を育成しています。
・インソーシング事業の会員企業様数は10年で約21倍、お客様の継続率は毎年80%です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成