具体的な業務内容
【東京】経営企画 ※M&A実務経験者へ/新規事業・企業成長に携われる/残業月15H程度/年休123日
【東証スタンダード上場企業の経営企画職として横断的に活躍していきたい方/東証スタンダード上場/製造装置・ランプのメーカーのホールディングス企業/月平均残業15時間/年間休日123日/グループ全体の成長に貢献】
■業務内容:
上場ホールディングカンパニーにおける企画職として、今後増加していく予定のM&A業務を中心に経営企画室業務をお任せいたします。
上場企業において企画、M&A、新規事業創設等、経営の中枢に関与でき、その成長に携われます。
<経営企画室の主な業務>
・M&A:新規事業創設、関係業務
・広報・IR:企画・立案・実施
・経営企画:事業計画・グループ経営支援・経営課題に関する改善
・役会運営:株主総会、取締役会の運営
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
企画室(社長室含む)2名で構成されております。
■入社後の流れ:
OJTをメインに業務をキャッチアップいただきます。経験スキルに応じてお任せする業務を割り振りながら、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
経営企画室メンバーがフォローいたしますので不明点はすぐに解消できる環境です。
■当社の魅力:
・当社はヘリオステクノグループを統括する持株会社として、グループ全体のビジョン、ミッションを定め、持続的成長に向けた戦略を推進しております。当社グループは「製造装置事業」及び「ランプ事業」を展開しており、それぞれの分野で他社が追従できない高付加価値製品・サービスを生み出し、グローバルでの成長を続けております。
・当グループの印刷装置は世界中の大手の液晶パネ製造メーカーで広く採用されていることや、オーダーメイドのランプ開発等大量生産ではできない顧客の声に応える開発力等の強みを持ち安定した供給を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成