具体的な業務内容
【東京】人事総務(労務・総務)※上場企業の人事・総務に挑戦したい方へ/月残業15H以下/年休123日
【上場企業の人事総務として活躍していきたい方/東証スタンダード上場/製造装置・ランプのメーカーのホールディングス企業/月平均残業15時間/年間休日123日/グループ全体の成長に貢献】
■業務内容:
上場企業における人事総務職として、スキルやご経験に応じて以下の業務をご担当頂きます。
ご自身のご経験や希望に合わせて業務の割り振りを決めていきますが、まずは給与計算など労務回りの業務を担っていただく予定です。
■業務詳細:
<具体的な業務>
・給与計算
・社会保険、労働保険手続き(従業員15名前後の給与処理)
※給与計算はアウトソーシングではなく自社完結しております
<上記の業務に慣れてきたタイミングでお任せしたい業務>
・持株会・退職金事務
・保健関連、庶務等
<将来的・適性・キャリアに応じてお任せしたい業務>
・採用業務
<その他社内イベント対応>
・株主総会、株式事務
■魅力:
上場企業の人事総務業務を経験でき、自身のスキル向上・キャリアアップを目指せます。
月の想定残業時間15時間程度とワークライフバランスを保つことができます。
■組織構成:
統括管理部9名の内、人事総務部4名で構成されております。
中途採用比率100%であり、安心して就業することができます。
■入社後の流れ:
OJTをメインに業務をキャッチアップいただきます。まずは、基本的な業務から取り組んでいただき、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。
経験豊富なメンバーが在籍しているため、不明な点はすぐに解消できる環境です。
特にご自身が希望する業務に重点を置いて働くことができるため、目指したいキャリアに沿った専門的なスキルを身に付けていくことができます。
■当社の魅力:
・当社はヘリオステクノグループを統括する持株会社として、グループ全体のビジョン、ミッションを定め、持続的成長に向けた戦略を推進しております。
・当社グループは「製造装置事業」及び「ランプ事業」を展開しており、それぞれの分野で他社が追従できない高付加価値製品・サービスを生み出し、グローバルでの成長を続けております。
・オーダーメイドのランプ開発等大量生産ではできない顧客の声に応える開発力等の強みを持ち安定した供給を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成