具体的な業務内容
【千代田区/在宅可】マーケティング担当(セキュリティ業界)◆年休122日・土日祝休・フレックス制度
■業務内容:
マーケティンググループでは、特にセキュリティ対策が行き届かない中堅・中小企業などにおける、セキュリティ課題の検証と課題解決の方法を策定し、潜在顧客層の発掘および既存顧客への新たな需要喚起を行う役割を担っています。
また上場企業として、経営計画の達成や営業目標の達成を支援するチームとなる重要な役割を担っています。
■具体的には:
・ターゲット市場の分析とセグメンテーション
・Go To Market戦略(市場開拓、市場参入)の実行
・デジタルマーケティング活動による潜在顧客の発掘
・パートナーシップ・協業によるサービス拡充と販路拡大
・顧客満足度の向上・セキュリティ対策の啓蒙
・ウェビナー・展示会などの企画・運営
業務はチームワークでの協働を前提に考えており、パフォーマンスの上がる働き方ややり方を重視しています。チームと個人がともに成長することで事業に貢献する仕組みを作ってまいります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働く環境:
個人の自律とチームのパフォーマンス向上を目指し、本社(東京・神田)と在宅ワークのハイブリッドワークを推奨しています。チームメンバーと擦り合わせの上、週1〜2回程度の協働ワークやディスカッションを目的とした出社の場合があります。
■当社の特徴:
・製品売切りの他社メーカーと比べ、セキュリティの監視・運用など導入後のサポートまで行っていることを強みとしており、大手企業や官公庁からも信頼を得ています。
・海外の大手競合企業に対しては価格面で当社が優位に立っています。
■当社について:
当社は2001年の創業以来、様々な企業のインターネットセキュリティを守り続けています。
インターネットがビジネスのインフラとなった今日、年々増加するサイバー攻撃は企業にとって大きな脅威となる一方、多くの中小規模企業では技術者の確保や対策費用が障壁となり大企業ほど対策が進んでいない傾向にあります。
自社開発の機器(UTM等)と24時間体制の技術サポート及び国内外のパートナーと連携し、最新トレンドを意識した安全なインターネットセキュリティ環境をお客様に提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例