具体的な業務内容
【芦屋駅直結・転勤なし】ラポルテの管理運営(商業施設・集合住宅)※平均残業月20h/年休120
JR芦屋直結のためアクセス◎!
残業は平均月20hで、基本的に定時退社することが多いです。
■ラポルテとは?
芦屋駅前の複合施設で、店舗・オフィスだけでなく集合住宅としての機能を持っています。
本館がショッピングモールとなっており、北館、東館、西館にはオフィスや集合住宅が入っています。
※1人で全棟対応するのではなく、棟ごとに管理チームが別れており、分担し業務にあたります。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社が管理する複合施設「ラポルテ」における空調・消防・電気設備などの施設管理をお任せします。
また、ラポルテは商業施設だけでなく集合住宅の棟もあるため、マンション理事会の運営業務のようなフロント業務も一部お任せします。
■業務詳細:
メイン業務は設備診断です。各種設備における性能分析や劣化診断等、及び故障の予防保全、メンテナンス対策の提案を行っていただきます。また、施設内に設備スタッフがいるため作業を行うことはございません。しかし、設備スタッフが対応できない業務に関しては外注する必要があるため、その判断やその予算について管理組合への報告などが必要になってきます。
また、管理組合の総会及び理事会の運営管理も行っていただきます。
※工事は協力会社へ依頼するため、夜勤はほぼ発生しません。
■組織構成:
現在4名体制です。
ラポルテは複数棟がありますが、1棟につき4名程度で業務にあたります。
■同社の特徴:
同社は芦屋市が中心となった、駅前再開発ビルの管理を行う会社であり、芦屋市の出資を受け、芦屋駅前の商業ビル「ラポルテ」の管理・賃貸・駐車場管理、及び住宅等の管理を行っています。芦屋駅から徒歩3分圏内とアクセスも良好です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例