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    【東京】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】お客様相談室リーダー◆宅配クリーニングサービス展開/フレックス/業務拡大に伴う組織強化

    ◇◆生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かに!/ネット宅配クリーニング「リネット」展開/若手中心で風通しの良い社風◆◇

    ■採用の背景:
    事業拡大に伴い、カスタマーサポート(CS)の品質強化や業務拡大が必須となり、カスタマーサポートの組織を強化する必要があるため。

    ■業務概要:
    当社主力サービスのお客様相談室SV候補として、お客様相談室全般の業務に慣れていただきながら、オペレーターの研修・育成、応対品質や生産性・KPI管理、オペレーション設計など、顧客体験を向上させるための役割を担っていただけるメンバーを募集します。
    サービスブランドをつくるために、お客様への接客の部分からサービス全体の顧客体験を向上させていき、お客様がまた利用したいと思っていただけるようなサービスを他部署や提携工場と一緒に創っていっていただきます。
    当社のカスタマーサポートでは電話とメールでお客様対応をおこなっており、安定的な運用ができるようコントロールをしていただきます。
    実績(成果)を出していただいた後は、業務改善の企画立案、施策実行も担っていただきます。今までにない「IT×リアル」サービスの事業成長、成長する会社の組織づくりにもチャレンジしていただけます。

    ■具体的な業務内容:
    ◎お客様相談室の運用
    ・各種問い合わせ対応(電話、メール)
    ・付随するチェック・入力業務、管理業務
    ・お客様衣類の確認、発送業務
    ◎研修・育成
    ・研修講師、育成進捗の管理・コントロール
    ◎SV業務
    ・オペレータからのエスカレーション対応
    ・オペレータの応対品質・生産性管理
    ・業務フローの改善、サービス改善のための企画・立案
    ・朝礼や各種定例業務、オペレータ面談
    ◎提携クリーニング工場との連携、調整
    ・電話やSlack等を用いた連絡や調整

    ■今後の展開:
    当社は「世界中のサービスをオンライン化する」というミッションの元、Webで生活を便利にしている企業です。
    これからも「リアルビジネス」をネット活用で効率化し、新たなビジネス構造を生み出していきたい考えています。

    ■業務内容の変更範囲
    雇入れ直後:CSに関する業務(生産・品質管理、他関連業務も含む)
    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験、もしくは営業・接客業でのリーダー経験
      ・協調意識を持ち、チーム全体で成果を追求することができる方
      ・明るく素直で、人とのコミニュケーションが好きな方

      ■歓迎条件:
      ・自社サービスCS経験
      ・CSに関する基本的な理解/素養がある
      ・アルバイト、派遣社員のマネジメント経験
      ・数値へのコミットが強く、目標達成能力が高い
      ・Excelを使ったデータ集計ができる(関数やピボットテーブルが問題なく使えるレベル)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F
      勤務地最寄駅:JR線/五反田駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:本社オフィス及び従業員の自宅又は自宅に準じる場所(会社が認めた場所に限る)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      380万円〜550万円

      <賃金形態>
      その他
      月給制

      <想定月額>
      271,429円〜392,858円

      <昇給有無>


      <給与補足>
      ※月給には、月45時間分の残業代69,660円〜100,800円を含みます。
      ※給与額は目安です。ご経験・スキルを考慮の上決定いたします。
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■夏季休暇(3日)
      ■年末年始休暇
      ■有給休暇(初年度入社日に有休付与、入社日に応じて最大15日)
      ■祝日プラス制度(土曜日に祝日が重複した場合に特別休暇を付与、2024年は最大2日付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円 ※在宅勤務の場合は実費精算
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社時のオリエンテーション
      ■工場研修
      ■OJT

      <その他補足>
      ■通勤交通費(上限月3万円)※在宅勤務の場合は実費精算
      ■クリーニング利用クーポン(月3,000円)
      ■副業:事前許可制
      ■屋内禁煙
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ホワイトプラス
      設立 2009年7月
      事業内容
      ■ミッション:生活サービス×テクノロジーでライフスタイルをより豊かにすること。
      ■概要:生活の延長線上にあるサービスを再開発し、もっと便利な世の中を作ること、そして同社が提供するサービスが当たり前に使われる世の中を作ることを軸に自社サービスを展開しています。
      ■事業内容:
      テクノロジー×クリーニング(サービス名:リネット)
      ・インターネットから注文できるクリーニングの宅配サービス。会員数は50万人(2022年現在)を超え、20代から80代までと非常に幅広い年齢層のユーザーが同サービスを利用しています。
      資本金 50百万円
      従業員数 56名
      本社所在地 〒1410031
      東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F
      URL http://www.wh-plus.com/
    • 応募方法