具体的な業務内容
【お台場/働き方◎】オフィスビル運営担当(PM・売買)★年休123日/土日祝休み/戸田建設G
〜東証プライム上場戸田建設の100%子会社/戸田建設グループとして重要顧客のフォローや技術を武器に新規顧客の開拓/年休123日・完全週休二日制(土日祝)〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
収益不動産のプロパティマネジメント業務を中心に、幅広い業務をご担当いただきます。
■業務詳細:以下の業務と中心にお任せします。
〈プロパティマネジメント〉業務全体の7割ほど
・テナント対応
・入出金管理
・各種契約手続き
・入居工事手配
〈収益不動産の取得・売買〉業務全体の3割ほど
・物件情報の収集
・精査、立地分析、市場調査
・事業企画、収支作成、投資分析
・取得交渉、契約締結等
■本ポジションの魅力:
不動産の売買から賃貸運営管理まで、幅広く不動産の実務経験を積めるポジションです。少数精鋭で実力に応じた役割を担っていただきます。オフィスビル運営のスペシャリストとしてキャリアアップができる環境です。
■当社での働き方:
不動産業界でありながら年間休日123日、完全週休二日制(土日祝)、月残業15時間程と働きやすい環境です。
退職金制度、定年後の再雇用制度があり、長く腰を据えて働くことができる環境です。再雇用時でも社員と同月分の年間賞与を支給いたします。
■当社について:
<戸田建設グループとして長年培った、高い品質と技術力>
・当社は、戸田建設株式会社のグループ会社として1962年の設立から半世紀以上にわたり、お客様が建物を長く使い続けるため、竣工後の建物に関わり続けてきました。戸田建設グループの持つ技術力をもとに経験を積み重ね、メンテナンスや工事における建物の様々なニーズに対し、品質の高いサービスを提供し続けています。
・日々の管理(設備・清掃・警備)だけにはとどまりません。建物に応じた適切なメンテナンス(設備更新・修繕工事)の計画立案〜実施、新築工事まで行っております。また、不動産事業や保険事務も行うため、コスト面においても一括管理が可能となり、建物のライフサイクルマネジメントをトータルサポートしています。各事業が連携した迅速な対応で、「なんでも相談できる」パートナーとして、お客様の建物を「まるごと」見守っていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例