具体的な業務内容
【お台場】プロパティマネジメント※オフィスビル★年休123日/土日祝休/残業15H/戸田建設G
★こんな方におすすめ
・現在プロパティマネジメント業務に携わっているが、業務が縦割りで悶々としている
・経験を生かして、働き方改善や安定した基盤の大企業で働きたい
・不動産売買営業などのご経験はあるが、より業務の幅を横に広げていきたい
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
収益不動産のプロパティマネジメント業務を中心に、幅広い業務をご担当いただきます。
〈プロパティマネジメント〉
・テナント対応
・入出金管理
・各種契約手続き
・入居工事手配
上記業務を中心に、一部収益不動産の取得・売買に関する業務もおまかせする想定です。
■魅力
・売買から賃貸運営管理まで、幅広く不動産の実務経験を積めるポジション!
・少数精鋭組織のため、縦割り業務でなく、様々な経験を積むことが可能!オフィスビルのプロへ◎
・戸田建設Gの安定基盤で、安定的な受注や顧客開拓を実現。
・土日祝休、残業は15時間程度です。戸田建設Gの安定した福利厚生を享受でき、退職金など手当も充実!
■当社での働き方:
・年間休日123日、完全週休二日(土日祝)、月残業15時間程と働きやすい環境です。
・退職金制度、定年後の再雇用制度があり、長く腰を据えて働くことができる環境です。
・再雇用時でも社員と同月分の年間賞与を支給!給与据え置きです。
■当社について:
<戸田建設グループとして長年培った、高い品質と技術力>
・当社は、戸田建設株式会社のグループ会社として1962年の設立から半世紀以上にわたり、お客様が建物を長く使い続けるため、竣工後の建物に関わり続けてきました。グループの技術力をもとに経験を積み重ね、メンテナンスや工事における建物の様々なニーズに対し、質の高いサービスを提供し続けています。
・日々の管理(設備・清掃・警備)だけにはとどまりません。建物に応じた適切なメンテナンス(設備更新・修繕工事)の計画立案〜実施、新築工事まで行っております。また、不動産事業や保険事務も行うため、コスト面においても一括管理が可能となり、建物のライフサイクルマネジメントをトータルサポートしています。お客様の「なんでも相談できる」パートナーとして、お客様の建物を「まるごと」見守っていきます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例