具体的な業務内容
【在宅可】営業サポート(治験事業)◆医療の進歩に貢献◆月1回出社◆フルフレックス◆エムスリーG
■■エムスリーGで安定就業◎/会社の規模も急拡大の成長企業/働き方◎<年休120日・土日祝休・フルフレックス・残業月20時間内想定>■■
■職務内容:
製薬メーカーの治験を早期に終了し、1日でも早く医薬品を上市させるため、様々なサービスの企画提案/実行を行うことで、新薬開発の効率化を支援します。
【変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがある。】
■具体的には:
所属部門の売上仕入管理における、事務業務全般をお任せします。
◇売り上げ仕入れ管理
・ワークフロー申請(稟議申請)
・データ入力(Excel/スプレッドシート)
・請求書/明細書発行
◇関数/マクロ/GASを利用した業務効率化
・売上仕入管理表の作成/請求書フォーマット・明細の作成/PJ計画表の作成(※マクロ/GASについては社内の業務効率化担当者に依頼するため、スキルは不要です。)
◇外部とのメール/電話対応
◇そのほか営業支援業務
・営業が作成した見積書の確認等
■当ポジションの魅力:
・在宅勤務制度、フレックス制度を導入しているためワークライフバランスを整えられる環境があります。
・少数精鋭のため幅広い知識/経験を身につけることができます。
・意思決定が早い会社ならではのスピード感をもって企画から実行に移せます。
・エムスリーグループ会社として安定して働くことができます。
■配属セクション機能:
・製薬会社ならびにCROより受託した治験プロジェクトにおける対象患者のリクルートメント
■配属セクション人員:
・製薬メーカー案件チーム:20人(内、営業サポートチーム2人)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成