具体的な業務内容
【高田馬場/週2在宅】カスタマーサポート◆自社オリジナル商品のECビジネスで急成長中/フレックス
【20兆円越の急成長EC市場にて事業展開/モンドセレクション10年連続金賞/裁量◎/風通しの良い社風/副業可】
■業務内容:
当社女性向け日用商品のカスタマーサポートをお任せします。
具体的には、メール(質問への回答)、電話(お客様の声のヒアリング)対応などです。クレーム対応はほとんどありません。
■具体的な業務内容:
・お客様からのお問い合わせ対応(メール8割、LINE1.5割、電話0.5割)
・スプレッドシートやExcelを使用した各種集計分析業務
・お問い合わせ内容からの課題抽出〜課題解決業務
・顧客満足度向上、LTV向上のための立案実行
・カートシステムなど利用システムの運用最適化や、改修対応業務
・メールやお電話でのカウンセリング
・エスカレーション対応
・外部コールセンタースタッフへ情報共有、教育(エスカレ−ションフロー整備/FAQ問い合わせ対応整備)
・実績報告業務(販売数・受電数等のデータ抽出含む)お客様のアプローチ戦略の立案
※週のメール件数は全体で80件程です。
■当社について:
『一人ひとりの心を動かし未来を変える』の企業理念のもと、お客様、お取引様、従業員に大きな感動を提供できるよう、理念経営している会社でございます。女性向けヘアケア商材「マイナチュレ」をはじめとした、お客様のお悩みを解決させるための商品を開発し、お客様のお手元へお届けするよう日々全力努力に励んでおります。『従業員全員マーケター、全員実業家』をモットーに新しい事業開発も行っている、ベンチャー精神の強い集団です。
新しい価値を生み出すことを中期的なビジョンとして掲げており、今後2~3年で、これまでEC領域で培ってきた「事業を創り出す」という強みを元に、EC以外の新規事業を創造し、事業を多角的に展開する実業家集団を目指しています。
■マイナチュレとは:
ヘアケア商品「マイナチュレ」はモンドセレクション6年連続金賞受賞・通販部門敏感肌ヘアケア市場第1位の実績を誇ります。肌に優しく高い質の商品力が強みです。
自然派を好む女性向けのヘアケア商品を扱っており、「お客様に寄り添ったサービスを提供したい!」「お客様が望まれている自分に近づけるようお手伝いしたい!」という強い思いのもと誕生しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成