具体的な業務内容
【新宿】経理/決算〜税金対応まで幅広く業務経験を積める!/野村不動産G
【残業20〜30時間程度・22時にPCを強制シャットダウン/転勤は当面なしで腰を据えて就業可能/GEMSなどを展開】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
管理部門にて経理スタッフとして、経理業務全般に携わって頂きます。
【具体的には】
・会計業務:仕訳入力/月次・四半期・年次決算/税務/監査法人対応
・経営管理:予算編成とりまとめ/月次結果報告書作成等
※営業など社内各部門および、野村不動産ホールディングス(連結決算)との連携が必要
■キャリアステップ:
経理の部分的な業務ではなく、決算〜税金対応まで幅広く業務経験を積むことができる環境です。
■募集背景:
新規業務増対応のため、増員となります。
■同社の魅力:
大手総合デベロッパーの「野村不動産グループ」に属しているため、財務基盤が非常に安定しています。野村不動産グループに入ったことで、事業の幅や規模が拡大し、新しい展開が生まれています。
■特徴:
フラットな組織で、意欲的に業務に取り組める環境です。また中途入社の社員も多く、活躍できる風土があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成