具体的な業務内容
【日本橋】社内SE(ヘルプデスク) ※月残業15H以下/年休123日・土日祝休/東証スタンダード上場
【東証スタンダード上場企業の社内SEとしてグループ全体の成長に貢献したい方へ/製造装置・ランプのメーカーのホールディングス企業/月平均残業15時間以下/年間休日123日】
■業務内容:
上場企業における情報システム部門にて、スキルやご経験に応じて以下の業務をご担当頂きます。
無理のない範囲で、少しずつお任せする業務を広げていきます。
<具体的な業務>
・社内IT関連ヘルプデスク
・社内ネットワークの障害対応
・ベンダーコントロール
・情報システム部門に関わる事務作業(社内手続・IT資産管理・台帳管理 等)
<将来的にお任せしたい業務>
・グループ会社のIT業務支援
■募集背景:
今後、当社グループ全体のシステムの見直しを行っていく予定ですが、より細やかな対応をしていくため、体制強化を目的とした採用となります。
■魅力:
将来的にはグループ全体のシステムに関わることができるポジションのため、ネットワーク・サーバ・プログラミング・ERP・IT内部統制等、幅広いキャリア形成が可能です。
■組織構成:
統括管理部9名の内、情報システム課1名で構成されております。
経験豊富なメンバーと1on1にて業務のキャッチアップをしていただく予定のため、業務経験が浅い方でも腰を据えて業務スキルを高めることができます。
■当社の魅力:
・当社はヘリオステクノグループを統括する持株会社として、グループ全体のビジョン、ミッションを定め、持続的成長に向けた戦略を推進しております。当社グループは「製造装置事業」及び「ランプ事業」を展開しており、それぞれの分野で他社が追従できない高付加価値製品・サービスを生み出し、グローバルでの成長を続けております。
・当グループの印刷装置は世界中の大手の液晶パネ製造メーカーで広く採用されていることや、オーダーメイドのランプ開発等大量生産ではできない顧客の声に応える開発力等の強みを持ち安定した供給を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境