具体的な業務内容
【札幌/WEB面接可】フロントエンドエンジニア〜東証上場/電子決済ソリューション/残業ほぼ無し〜
楽天、Amazon、ANA等大手クライアントにマルチペイメントサービスを提供する当社にて、当社リリースのアプリ、「支払秘書」「バスもり!」の次世代版UI実装を担当します。
新規システム開発(設計〜プログラム開発〜テスト) 今後リリースされるアプリやプロジェクトへの積極的な参加も期待しております。
■配属先情報:
サービス開発部 品質管理チームに配属となります。入社後は開発責任者と現状把握などを経て、得意な領域・分野から取り組んでいただく想定です。
■キャリアパス:
サービスのプロジェクトマネージャーやサービスの責任者・システムのスペシャリスト 等
■当社の魅力:
決済システムにおいて早くから事業をスタートし、圧倒的な優位性を誇っ ています。Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等のECサービスや、ANAやJ AL等の大手向け決済システムの開発を担っています。大小規模問わず、「 決済」の分野で幅広い企業様にご利用頂いております。
証一部上場企業、FinTechに関係し、今後の大きな成長展望のある企業です。新たな金融スキーム等の検討も多く、新たなチャレンジを求める方にはマッチした環境です。職場は日比谷公園に面したビルの最上階で明るく、便利なロケーションです。
■企業の特徴・強み:
1983年設立以来、新時代にふさわしい代金決済の最適化を実現するため、「コンビニ収納代行サービス」を皮切りに、現在では「マルチペイメントサービス」、「ネットDE受取サービス」や「ケータイチケットサービス」など国内初、あるいは国内最大インフラとなるソリューションを次々と開発しています。
当社の存在価値は「新しい企業価値の創造」と「コンシューマーの利便性追及」という二つのニーズを同時に実現すること、すなわち「バリュートランスファープラットホーム」を提供することです。ほぼすべてのコンビニで利用可能なコンビニ収納代行サービスを強みに、大手を中心として500社以上の企業と取引実績があります。2012年10月に金融庁より資金移動業者に認定される等、各方面から当社サービスが評価され、さらに引き合いが増えています。
チーム/組織構成