具体的な業務内容
【関西】ブライダルの支配人(部門責任者)〜スタッフマネジメント・披露宴運営をお任せ〜
<ブライダル事業、ホテル事業、レストラン事業、パーティ・MICE事業といった多面的な事業を国内外で展開>
プロデューサーを始めとした所属スタッフのマネジメントや、披露宴・一般宴会等のイベント施行時の運営責任者、集客・売上計画の企画・立案、業務改善の提案など店舗運営に関わる業務全般をお任せします。
■具体的な業務内容:
・式場全体の業績管理
・社員/アルバイトの教育、シフト管理
・披露宴時の進行及びオペレーション管理
・サービス業務とともに、館内全体の取りまとめ
■業務の特徴:
「人生の大切な瞬間に携わりたい」という想いが、やりがいに繋がります。また、幅広い業務に携われるため、経験領域が広がります。社員一人ひとりがビジネスキーパーソンだという感覚を持ち、常に高い収益性を追求しています。
■組織構成:大型の結婚式場(例)
社員:25名/アルバイト:30名(役職内訳:支配人1名/担当支配人1〜2名/主任職4名/一般職〜副主任職のスタッフ18名/その他アルバイトスタッフ複数名)※所属する店舗によって異なります。
■当社の想い:
◎私たちは、感動を生み出すプロフェッショナルとして細部にまで行き届いたおもてなしと徹底的に考え抜いた戦略で人々が集い、幸せをともに分かち合う空間を創造し続けてきました。私たちの使命は「心に灼きつくシーン」を創ること。心に灼きつく。それは、記憶としてその人の生涯に残り続けること。シーン。それは、想いがカタチになった瞬間のこと。おもてなしと戦略を掛け合わせることでかけがえのない瞬間を創り出していくことが私たちの仕事です。
チーム/組織構成