具体的な業務内容
【静岡市清水区】設備施工管理職 年間休日127日/残業月20時間/大手ゼネコンとの取引
■採用背景:
受注案件増加に伴った増員のために採用を検討しております。
■具体的な業務内容:
・下水処理場の設備のメンテナンスの計画、見積、施工管理
・定期点検対応、建物設備の不具合・トラブル対応等
■入社後の教育制度に関して
入社後は案件の進め方のシュミレーション研修からはじまり予材の工場や納期管理の研修据え付け方法を1〜2ヶ月程度かけて覚えていただきます。
その後、担当現場をお任せいたします。
■担当エリア
取引先の状況次第にはなりますが、全国出張(半年〜1年程度)が発生するケースがございます。
■組織構成
同部署は2名体制で業務を行っており、経験豊富な方ばかりです。
わからないことはすぐに聞ける体制が整っているので、安心して入社いただけます。
■働き方
当社の施工管理職は、年間休日127日の完全週休2日制をとっており、残業も月平均20時間程度と非常に働きやすい労働環境です。稀に、休日出勤が発生しますが、振替休日を必ず取っていただけます。
残業をしていると生産性が低いという、社員の声から残業抑制を実現するために、週に1回のNO残業dayをしています。
他社ではできない設計提案から施工まで自社で行えるので、施工前のイレギュラーが起こりにくく、納期調整もしやすいのが最大の特徴です。
チーム/組織構成