具体的な業務内容
【広島支社立ち上げ】CA◆ノンデスク産業向けHRトータルソリューション/残業月20時間程度/土日祝休
【広島支社の立ち上げメンバー募集/組織づくりや体制づくりを0→1でお任せ/残業月20時間程度/土日祝休み】
■業務概要:
人材不足に悩む企業(ノンデスク業界の事業者)と求職者の双方と直接コミュニケーションをとり、よりベストなマッチングに導いていただきます。経営者と同じ視点で提案し、人生の大きな岐路を迎える求職者の支援をする影響力の大きな仕事です。
■具体的な業務内容:
(1)法人対応業務
・ノンデスク業界の事業者の求人状況や欲しい人材像をヒアリング(ご紹介いただく場合もあり)
・月に約20件程度、求職者との面接設定を実施
(2)求職者対応業務
・給与や待遇、転職先の希望をヒアリング…1日平均5~6名
・内定に繋がるまでアドバイスしながら企業や求職者と信頼関係を構築
・1日100件の電話アプローチ(より多くの方とコンタクトをとるために電話を活用します)
■職務の魅力:
既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドが沢山あります。 気軽に経営陣にご相談下さい。
■当社のミッション:
ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。
物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。
チーム/組織構成