具体的な業務内容
【函館市】携帯ショップの受付事務*正社員・転勤なし・資格手当充実◎・残業15H以下
〜20年超にわたるショップ販売ノウハウを保有/建設的な研修システムで努努が結果に結びつくポジションです〜
■仕事内容:
・ご来店されたお客さまへ、待ち時間のご案内や問診タブレットへの入力サポート
・カウンタースタッフへ、お客さまへのご来店目的などの引継ぎ業務
・お客さまへお飲み物の提供
・店頭の整理整頓や商品陳列、店内ディスプレイやPOP掲示
※インカムで販売スタッフとの連携を図りながら進める仕事です。
※希望に応じで資格取得も可能です。
■研修制度:
入社後は充実の研修があるので、未経験の方も安心です。
(1)マナー研修・コンプライアンス研修・商品・サービス内容などを学びます。
(2)店舗で先輩スタッフと一緒にお客さま対応を行います。
(3)研修終了後は店舗スタッフとして活躍してください。
■手当支給:
【au認定資格取得による手当支給】
月額最高で6万円(年額:72万円)を支給いたします。本研修に参加したスタッフの9割が資格試験に合格しています。
(1)エキスパート資格:60,000円
(2)マスター資格:30,000円
(3)アドバイザー資格:10,000円
■1日の仕事の流れ:
10時開店後、お客様対応/操作説明や機種、サービスの提案など。
18時30分閉店準備、19時閉店。
※その他店舗ミーティング、各種研修への参加もあります。
チーム/組織構成