具体的な業務内容
【多治見】管理業務(店舗拡大中のバローグループの施設管理業務)技術営業職/直行直帰可/転勤無/土日休
当社はバローグループの店舗のメンテナンスを請け負っております。
私たちの日常生活に欠かす事のできない生鮮食品と日用品を中心にスーパーマーケットは年々、店舗拡大を行っており売り上げが非常に好調です。
当社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っております。
■職務内容
バローグループの地区別店舗をご担当頂き、店長とコミュニケーションを図り、建物全体・設備の点検・修繕の提案・修理・工事の手配などの管理をお任せします。※施工作業等は協力会社が担当致します。
<配属部門>
ご経験や適性判断の基、下記いずれかの部署へ配属
(1)清掃部:店舗やオフィスビル・公共施設などの衛生管理業務/お客様に合わせた衛生管理プランのご案内
(2)メンテナンス部:電力・ガス・給排水設備に関する維持管理/消防設備や防災装置の点検・整備 等
(3)警備部:機械警備のご提案や導入、安全対策、防犯対策の強化
■業務の流れ
・店舗に着いたら外観外回りや店舗内の点検を確認
店内に危険個所がないか、看板の汚れや照明の不具合、外壁の汚れや亀裂など店舗敷地内でのお客様の事故に繋がりそうな問題はないか、商品棚の照明や冷蔵棚・冷凍棚の温度管理に問題はないか、など多岐にわたります。
※数カ月に1回、グループ会社が合同で各店舗を巡回点検する事もあります。
・修理やメンテナンスが必要な個所を店長に報告・対応方法の相談
・エリアマネージャーと修理等の対応方針を確認・決定
・専門業者へ工事の手配
・担当店舗数:平均25店舗
・担当顧客:バローグループの店舗
・配属:多くは直行直帰にてお客様の店舗を回って頂きます。
※最初の担当地区は自宅から近くのエリアを考慮の上決定
■組織
本社17名在籍(20代〜50代)
■キャリアパス:
一般(担当)⇒本部事務員⇒本部企画員⇒マネージャーに昇格致します。
<職位が上がる方法>
対象の職位に対する給与等級の条件を満たしており、
上長、及び所属部長の推薦があり代表取締役の承認を得て、バローホールディングスに申請が通った場合に昇進が決定。
※年2回人事考課面談(実績評価)と給与等級の中で判断
※中途入社の方で最短4年でマネージャーに上がった方もいらっしゃいます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例