具体的な業務内容
【岐阜県多治見市】経理〜ほぼ残業なし/バローグループ/管理職候補〜
■採用背景:
当社はバローグループの店舗のメンテナンスを請け負っております。
私たちの日常生活に欠かす事のできない生鮮食品と日用品を中心にスーパーマーケットは年々、店舗拡大を行っており売り上げが非常に好調です。
当社が手掛ける設備管理業務は、日々の顧客満足度の向上においても重要な役割を担っております。
今後の店舗拡大に伴い人材の採用を通じて経営の発展基盤となる組織力をさらに強化していく為に、中途採用を積極的に行っております。
■職務内容:
月次、四半期、半期、年次決算、財務、税務申告などから始めてい頂きます。スキルや成長スピードなどに合わせて今後お任せしたい業務を広げて頂きます。バローグループですので、ゆくゆくは連結決算の対応もお願いします。
■組織構成:
本部(本社)管理部:8名(経理事務:1名、 営業事務:1名、 業務システム事務1名、 総務事務:1名、 一般事務:4名)
※現在弊社社員1名とグループ本体の経理課がヘルプに来て頂いておりますが、ゆくゆくは弊社内のみで経理業務の完結ができるような体制にしたいと考えております。
■キャリアプラン:
まずは弊社経理の仕事に慣れて頂くことから始めていもらい、ゆくゆくは経理全体、管理部全体の運営もお任せしていきたいと考えています。
■環境:
通常時の残業はほぼ発生しません。決算時期の繁忙期でも月:10時間程度です。部署全体でも早く帰ろうという雰囲気があり、通常時はほぼ定時で退社しています。
■研修:
入社後はOJTにて業務に慣れていただきます。ゆくゆくは管理部全体の管理・運営もお任せしたと考えております。
■給与について
・給与等級:2年に1回受験可能
・職務給:メンバー(担当)⇒本部事務員⇒本部企画員⇒マネージャーと昇格
※過去実績中途入社の方で最短4年でマネージャーになった方もいらっしゃいます
チーム/組織構成