具体的な業務内容
【静岡】法人営業/派遣スタッフの労務管理/新規飛び込みなし/3拠点のマネジメント/土日休み
【2026年に上場予定/大手自動車メーカー・関連会社と取引多数実績有り◎】
・自動車部品の製造加工に軸を置いた請負とそれに付随する派遣事業行っている同社で、派遣営業として下記業務をご担当いただきます。将来的には管理職候補としてご活躍いただく予定です。
■営業職の業務詳細
・派遣スタッフの採用、労務管理
・工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整
・1人あたり4〜5社、30名程度担当(一般営業職の場合)
■拠点管理職の業務詳細
将来的に支店や支店の配下に位置する各営業所の運営責任者をお任せ致します。拠点の責任者の役割は、計画達成の為にPDCAを回す事です。
・事業計画の作成・立案/収益計画の達成
・各部署と連携し事業の進捗管理/新規営業及びプロジェクト進捗管理
■組織構成:
全国に営業は40名程度おり、各拠点3~4名の営業メンバーが在籍しております。メンバーは平均年齢34,5歳、部長は42,3歳でございます。
■入社後
初めは、自分自身もプレイヤーとして実績を上げるところから始めていただきます。実力がついてきたら、チームを率いるリーダー→営業所長→支店長として、部下である拠点員やその家族が、誇りを持って仕事ができる様に導いってもらいます。
■本ポジションの魅力
(1)派遣スタッフの管理・育成に携われる
スタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいに感じます。
(2)管理のみならず採用・求人票作成も担当
本ポジションでは採用が大きなミッションとなっています。ある程度裁量権のある環境で、ご自身の経験を活かして活躍できるポジションです!
■同社の特徴
・製造業を主業としている当社は、派遣会社のアウトソーシングとは異なり、顧客の開発部門や製造部門の中に入ってチームとして行っております。実際に試作品を製造/大手サプライヤーや大手メーカーの技術力から学び、最新作に触れらる環境です。
・自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
チーム/組織構成