具体的な業務内容
【神奈川/座間】システム運用・サポートデスク◆リモート可◆自社勤務◆東証プライム上場G◆退職金有り
■職務概要:
弊社にて運営している24H365日のヘルプデスクチームの一員として、システム運用監視・サポートデスク業務を担当していただきます。シフト制をとっているため残業も月3h程度で落ち着いた働き方を実現することができます。
【具体的な業務内容】
▽IT系24時間/365日の運用・監視・サポート業務。 ※シフト勤務(A勤9:00〜17:45、B勤12:00〜20:45、夜勤16:30〜9:15)
▽システムやセキュリティ監視
▽各種オペレーションの実施(アカウント登録/削除、ログ収集、システム再起動等)
▽電話/メールでの問い合わせへの対応
▽PCキッティング/セットアップ作業
▽インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業
■働きやすさ・職場環境について:
長時間労働抑制に対して積極的に取り組んでおり、毎月の幹部会議にて状況確認及び対応検討、個別健康診断及びメンタルチェックなどを実施しています。また育児・介護休暇や育児支援金制度も設けております。全社的に女性活躍を推進する風土があり、3年後には女性社員比率30%を目指して社内環境を整えていく予定です(現在女性比率15%程度)
■評価制度・スキルアップ制度について:
資格取得奨励制度や、受験料の会社負担や合格祝金などの充実したバックアップ体制、年間契約の社外セミナーやオンライン講座もあるため、常にスキルアップを図れます。技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入しており月1回の部会や月報での報告に基づき納得感のある評価査定を行っています。
チーム/組織構成