具体的な業務内容
【川越】購買管理※創業50年の安定企業のニッチトップメーカー/キャリアップ可能/年休120日
【1966年創業の安定企業で購買管理/福利厚生充実◎/残業月10〜20時間程度】
金属製真空ベローズ(伸縮管)やシンクバルブを製造し、ディスプレイ業界や医療機器業界などへ販売している当社にて、購買管理をお任せ致します。
■業務内容:
・発注、入荷、在庫管理業務
・受注、出荷管理業務、ピッキング作業
・発注業務、報告書作成
・部品の洗浄などその他付帯する業務
・社内外との納期調整
・電話及びメールでの顧客対応
・システムへの伝票入力、集計業務
・請求書・納品書などの作成
・その他生産管理事務にかかわる業務
・協力会社に向けた品質管理業務
・加工、立ち合い業務
■業務内容補足:
作業7〜8割、事務2〜3割の業務内容です。作業服着用になります。
■評価制度:
目標設定を行い、その効果測定を2月に振り返りを行い、評価を決定します。その評価は次年度の給与査定に反映されます。
■キャリアアップ:
生産工程も関わってくるので、購買調達から、全体の工程管理、社内調整も行って頂き、生産管理グループの管理職の道も開けてきます。
■売上好調の要因:
社会インフラを支える商材を扱っている為、コロナ禍でも安定した受注が叶っており、業界のニッチトップメーカーとして業績も好調となっております。
■配属組織:
生産管理グループは6名で構成されています。(男性5名・女性1名)
■当社について:
当社は1966年、東京・銀座で創業しました。
以来50年間、金属ベローズの製作を中核として、今日まで人々の生活を潤し、より豊かな社会づくりに貢献する製品を提供すべく、技術革新と研究開発、そして生産性の向上に努めてきました。
初期には、空調用伸縮継手の他、鉄道用、原子力関係のベローズなどの製作を主業としてきましたが、その後、加速器の部品の製作を契機として、高真空技術分野に進出。
今日では、半導体製造装置用各種真空ベローズをはじめ、プロファイルモニター、真空バルブなど、真空装置付属機器の分野で数多くの製品を提供し、広くご愛顧をいただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成