具体的な業務内容
【東海エリア】自動車整備士※Jeepの正規代理店/毎年新規出店で業績好調/残業20h程度
世界中に多くのファンを持つJeep(ジープ)。東海エリア唯一の正規ディーラーである当社にて、整備業務をお任せいたします。整備士として幅広いスキルを身につけ、長期的なキャリアアップを目指すことが可能です。
■業務詳細:
車検点検整備/納車前整備/分解整備/故障診断/電装部品取付など幅広くお任せします。
・車検点検整備:平日は2〜3台/日、土日は5〜6台/日の整備業務
・納車前整備:納車前の新車・中古車の点検、アクセサリーの取付等
ゆとりを持ったスケジュール管理と人員配置を行っています。
整備する車は平均すると1日5台程度とお客様に安心してもらえるサービス提供と整備に集中できるような仕組みがあり、残業も20時間程度と働きやすい環境です。
お客様の大切な愛車をお預かりする責任感を持ち、向上心を持って業務に取り組んで頂ける方を募集します!
■組織について:
1人で整備するのではなくチームで整備をお願いします。営業や事務スタッフを含めると1店舗あたり17名前後(整備士だけでも6〜8名在籍)です。
■キャリアステップ:
整備士のスペシャリストとしてスキルを磨き続けることもできますし、お客様の整備受付や車検説明、オプションのご案内をするサービスアドバイザーとしてのキャリアも選択できます。マネジメントの経験を積みたい方は、適性を見て責任者としてのポジションをご用意していきます。
■当社の特徴:
・東海3県でJeepの正規販売店を行っているのは当社のみであるため、コロナ渦でも安定した経営基盤と急速な事業成長を遂げており、直近10年間は毎年新規出店を行っております。
・世界中に多くのファンを持つJeep(ジープ)。東海エリア唯一の正規ディーラーとしてより多く、かつ幅広いお客様から信頼を頂けるよう、販売だけでなく、アフターサービスの質向上のために整備士の整備スキルアップにも積極的に取り組んでおります。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例