具体的な業務内容
【霞が関本社】販売用不動産の仕入れ営業 ※土日祝休み/所定労働7時間10分/福利厚生◎
〜土日祝休み/福利厚生充実/オフィス・複合施設、物流など/大型案件は10億円以上の規模/総合ディベロッパーグループ〜
■業務内容:
不動産全般を対象とした仕入れ営業の担い手を募集いたします。
■業務詳細:
(1)物件情報の収集から仕入れ・販売に至るまで、買取再販事業に係る一連の業務をご担当頂きます。
(2)社内および都心部の仲介業者・金融機関・士業等のネットワークから受信した不動産情報より仕入れを行い、チームで商品企画し、再販に繋げる仕事です。
(3)総合不動産会社であるグループ力の活用により、多種多様な物件に取り組むことができ、幅広い経験を積むことが可能です(対象物件:土地、収益ビル、収 益レジ、オフィスビル、店舗、工場、倉庫、ホテル、戸建住宅、区分マンション等)。
■働きやすさ:
(1)不動産業界特有の営業個々人で動くのではなく、社内で頻繁に情報共有を行い社員同士で連携して協働する雰囲気があります。
(2)給与は固定給ベースで完全インセンティブ制ではないため、今後のライフプラン設計が立てやすく安定的に働くことができます。
(3)残業は月間平均20時程度です。同社は所定労働が7時間10分、フレックスタイム制度もあり、ワークライフバランスが抜群に整う環境です。
(4)リモートを柔軟に活用。全社平均50%、営業では60%程度のリモート比率です。今後の市況の変化に応じて変化する可能性があります。
■同社の魅力:
(1)都市開発などの不動産開発事業や証券化、CRE戦略等、様々なビジネスを展開。設立より培われた多くの業歴と充実の顧客層があり、事業基盤は安定しています。
(2)住宅手当、家族手当が手厚く、世帯主か否か、子供の有無により異なりますが、最大で年間100万円程度支給されます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例